2024/04/19
当日のお引取・発送が可能です
大型プリント.comは創業以来、印刷一筋で技術を磨いてまいりました。
その中で培われた経験やノウハウは、現在多くのお客様から信頼を頂いております。
ポスター・幕・フィルム・ラベル・サイン出力からスタンド・フレーム・パネルなどの加工も承っております。
午前中に完全データご支給頂けますと、最短で当日の店頭引取が可能です。
2024/04/18
蛍光ポスター
蛍光ポスター
黄色の蛍光マット合成紙に印刷すると、一際目立つポスターに仕上がります。
遠くからでも目立つため店舗の告知などによく使用されています。
※注意:発光はしません
2024/04/15
箔押し加工
箔押し加工
熱した金属の版を紙に圧着させ、表面に文字やロゴなど箔押しします。
名刺や封筒にワンポイントの箔押し加工をすると、インパクトを持たせとても高級感のある仕上がりになります。
金箔(ツヤ有/無)・銀箔(ツヤ有/無)をはじめ、ブラック箔など箔の色も豊富です。
2024/04/12
用途に合わせた素材選び
大型プリント.comでは、用途や条件に合った素材・出力・加工方法をご提案しております。
規格サイズ、規格外サイズの大判ポスター出力が可能です。
(大きいサイズは分割出力となる場合もございますのでご了承ください。)

また、出力物の表面を保護して耐久性を高めるラミネート加工など、各種加工も充実しております。
高品質で丁寧にスピード対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
2024/04/10
厚紙印刷・ハードカバー製本
店頭POP・店内POP・スタンドPOP・天吊POP等、商品アピールに最適な厚紙印刷。
スウィング、キューブ、連結などの仕様がございます。

また、帳簿や記念誌・論文集などのハードカバー仕上げも可能です。
厚紙、布や皮などの材質で作ることができ金文字・銀文字・箔押し加工をすることでより高級感ある仕上がりとなります。
紙の厚さ・紙の種類・数量をご自由にお選びいただけます。
2024/04/08
オリジナル看板
オリジナル看板
大型看板・電飾看板・壁面看板・自立看板・A看板・Yバナー・Xバナー・入れパネなど、看板にはたくさんの種類があります。
看板のデザイン制作から施工までお任せください!
既製看板のリニューアルや、店舗のオリジナル看板まであらゆるニーズに対応いたします。
看板用シートの出力・加工のみも承っております。

小さなものから大きなものまで どんな事でもまずはご相談ください。
お客様のご要望・ご予算にできるだけお応えして
集客力UP! イメージUP!になる看板をご提案させていただきます。

設置場所や目的に応じて様々なカタチの看板がございますので、お気軽にお問い合わせください
2024/04/04
カルプ切り文字看板
カルプ切り文字看板
厚みがあるのでカッティングシートよりも目立ち、人の目を引きつけるのでクリニック・薬局・店舗名・店舗の内装・マンションの表札などに多く使われております。また素材も軽いので直接貼り付けられます。
2024/04/01
オリジナルコースター
オリジナルコースター
カフェやレストラン、バーなどの飲食店には欠かせないコースター。
ロゴやイラストを入れてお店だけのオリジナルコースターを作成してみませんか?

紙・フェルト・コルク・珪藻土・特殊紙・箔押しの各種素材や加工がございます。
デザインから印刷までお任せください。

季節に応じた店舗で使えるメニューもご用意してます。
取付看板、立看板、案内板、のぼり、ミニのぼり、フラッグ、タペストリー、玄関マット、ウィンドウシール、ショップカード等の他にも取扱い商品は多数ございます。
2024/03/29
データの制作もお任せください
「ポスターやタペストリーを作りたいけれど、データがない」
「データ制作ができない」と
お客様よりお問い合わせをいただいております。
当社ではデザイン制作もしておりますので、ぜひ一度ご相談ください。

その他にもお客様のポスターや看板制作のご依頼に対して
より良い企画のご提案もさせていただきますので、ぜひお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから
2024/03/28
大切なお写真をポスターに!
大切なお写真をポスターに!
卒業・卒園、入学・入園、お宮参り、初節句や七五三、運動会、発表会、ウェディング、成人式、クリスマス、お誕生日、長寿祝いなどの記念日に撮影されたお写真がポスターにすることができます。
祖父母さまへのプレゼントとしても大変ご好評をいただいております。

大型プリント.comでは、とっておきのお写真をポスターにできます!
額縁に入れて結婚式のウェルカムボードとしても使用できます。
携帯電話で撮影された写真もまずはご相談ください。
無料お見積もりはこちら

サービス紹介

製作実績

ページTOPへ